元警視庁音楽隊でハープ奏者の松崎さんが仲間になりました。

当マンションには約200戸あり、居住している方やリゾートで利用されている方など、

様々な住形態ですが、リゾートで利用されている方はお近づきになる機会が少ないため、

近くの部屋でありながらも知らない場合が多いのです。

先日、グループのカラオケ会に始めての方が来られました。偶然私の斜め下の部屋に

住んでいるそうで、その後親しくさせて貰っています。松崎さんというその方は、警視庁

の音楽隊で3、4年前まで「ハープ」を奏でて居られたそうです。

お部屋にお邪魔すると

すごいパンフレットが壁面に貼られていました。「世界のお巡りさんコンサート」

(東京芸術劇場)に出演された時のものだそうです。

またニューヨークポリスアカデミーの制服など普通ではお目にかかれないレア物も

ありました。

その他にも色々なご趣味がおありで、日展の特選受賞された「高橋 敬」さんの

『窓辺』という作品(1号サイズ)が飾られています。

とても気さくな松崎さんとお酒が好きな私たち居住者はすぐ仲間に。

まだまだご紹介したいので、後日また写真を撮らせて頂く約束をしました。

松崎さんはご自身のホームページもお持ちです。

http://www.collection-atagawa.com/index.html

(コレクション熱川)に是非アクセスしてみて下さい。(k)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP