第1回 チャリティバザーは好評のうちに終了しました。

1月3日(火) 11:30から京王熱川マンション「第1回 チャリティバザー」が開催されました。

今回は、昨年末の「糸魚川市大規模火災」を支援することを目的に少しでも多くの義援金をと、

皆さんが頑張って下さいました。前日から当日の朝にかけて、多くの善意が品物やお金という形で

寄せられ、急遽テーブルを追加しなければならないほどでした。更に、開始10分前には購入希望者が

会場前に集まり、5分前に開場の運びとなりました。

衣料品、食器類、DVD、趣味の工芸品、雑貨などが陳列されました。なかでも女性物の上着類には、

多くの関心が集まり、値段の安さもあり一人で何点も購入される方も。

 

有難いことに、「お釣りは義援金にして」とか、「購入しないけど義援金は拠出したい」

などのお気持ちも。

また、会場には「松崎さん」の所蔵品である「日展特選者・高橋 敬 画家」の絵画2点

の他、「九谷焼の森澤 竜一氏」の作品なども展示されて入場者の関心を集めていました。

 今回が初めてのチャリティバザーでしたが、出品数 230点余。金額の合計は目標としていた

10,000円を大きく上回る17,000円を記録し無事終了致しました。

 今回はバザー開催の告知期間が短かったため、「また夏にでも開催して欲しい!」との声もあり、

会場を変えての企画も検討することになりました。

出品して下さった方々、会場の設営、片付けにご協力くださった方々、事務所の方々、大変感謝しております。有難うございました。(K) 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP