先月8日付けで館内の食堂「やま亭」が営業を終えました。
その後の理事会で、新しい食堂に向けて小委員会を設置することが決まりました。
昨年の総会でも「食堂の存在」に踏み込む質問などがあり、次期食堂のシステムが
現在までのやり方をそのまま踏襲して良いかなど、抜本的な検討が必要とされ
その為にも多くのオーナーの意見を反映し、これからの食堂の形を模索する委員会を
食堂担当理事2名を座長とし設置するものです。
一般オーナーから広く委員を募集して凡そ3か月に渡り作業をする予定です。
広く多様な意見を集めるためにも、多くの方の応募をお待ちしております。
【食堂改革小委員会】委員の募集要領
1.応募資格 オーナーまたはその家族
2.募集人数 5~6名 2月22日締切
3.任 期 2月26日~5月末予定
4.仕事内容 上記期間 月2,3回会議
①改革への道順(スケジュール)の策定
②オーナー意向調査(アンケート)と集計作業
③「新しい食堂の在り方」の取纏めと理事会への提言
④業者選定要領の作成と業者候補選定
⑤業者面談とプレゼン立会(理事会合同)
5.報酬はありません(無償ボランティア)
6.委員会は食堂担当理事が座長となって進めて参ります。
7.食堂に対して積極的な意見をお持ちの方々を募ります。
希望者は事務所まで。
コメント